一日40mgから?一気に80mgから始めるぞ!!→即断念

個人輸入ストラテラを頼んでから届くまでに用法を調べていたところ

医者「一日40mgから始めてる一週間で80mgまで増やしましょう」
ブロガー「一日40mgじゃ全然効かなかった、80mgに増やしたら効き始めた」

という2つの意見に遭遇!!

自分はさっさと効果が欲しいので一日40mg×2で一気に80mgからはじめるぞ!!
という気でいました。

・・・はい、副作用甜めてました。

まず最初の40mgを飲んだ途端に強烈な眠気!!
そしてこの眠気、数時間眠っても全く眠気が軽減されない粘り強さ!!

そして起床後もアタマグワングワン!!

豪勢な夕食が殆ど喉を通らない食欲不振!!

風邪などの時と違い、食「欲」の部分が消失する不思議な感覚でした。

こりゃ40mgで一週間は慣らさないと発狂しますね。

・・・という訳で計画変更で副作用に慣れるまでは40mgで行こうと思います。